懐かしい歌をギター生伴奏で

2019/11/14(木)

秋がゆくんだ冬が来る

↑秋がゆくんだ冬が来る「公園の手品師」の季節ですが、会場は熱気に満ちていました。

本日快晴。風もおだやかでポカポカ陽気になりました。

さあ、今日も元気に歌いましょう!! と快調なスタートをきり、開始4曲目の「リンゴの唄」を終える頃には少し汗ばむほど! ハンカチなどで顔をあおいでいる方もいらっしゃいました。熱気を帯びた会場は11月とは思えないほど。次に歌う「公園の手品師」の中の《♪秋がゆくんだ冬が来る》という歌詞も、今日はまるで自分たちに言い聞かせているようです。

小休止をはさんで後半。中盤ではお馴染みピンキーとキラーズの「恋の季節」を歌いました。ふたたび会場は熱気を帯びて、締めくくりの「翼をください」も大きく歌いきり終了となりました。


投稿者:チャコ&チコの歌声喫茶
記事公開日:2019/11/14(木)