懐かしい歌をギター生伴奏で

2020/01/01(水)

2020年も歌声溢れるひとときを皆様とともに

↑思い立ったら歌声吉日♪お気軽にご来場下さい。

あけましておめでとうございます。

今年も心地よい歌声空間を創っていくべく努力してまいります。そして、皆様とともに歌声溢れるひとときを楽しんでいきたいと思っております。

ご愛顧いただいておりますご参加者の皆様、今年もよろしくお願い申し上げます。

そして、新しい年を迎え「今年は歌声喫茶に行ってみようかしら?」と思い立った方、是非お気軽にご参加してみてください。

「どんな雰囲気かしら…」「自分に合っているかしら…」こちらの歌声日記のコーナーを読んでいただくと、各会場の雰囲気をそこはかとなく感じていただけるかもしれません。けれど、百聞は一見にしかず。最初はちょっぴり不安もあるかと思いますが、まずは一度たずねてきてみて下さい。チャコ&チコ、会場スタッフ一同、心よりお待ちしております。

皆様にとって2020年・令和二年が良い一年でありますように♪


投稿者:チャコ&チコの歌声喫茶
記事公開日:2020/01/01(水) 
タグ: