懐かしい歌をギター生伴奏で

2020/07/22(水)

ウタゴエノトモ7月臨時号を発行しました

↑ウタゴエノトモ7月臨時号を発行しました。

先月お知らせしましたネット配信番組『まいにち歌声喫茶mini』がスタートしました。私たちにとっても生まれて初めての経験で毎日不安と緊張の中、精一杯の笑顔でお届けしています。

一方で「スマホやパソコンを持たない自分には縁のない世界」「やっぱりみんなに会えないのでは淋しい」といったお声もいただいており、これだけで十分な対応ができていないことも痛感しています。けれども、“真の安心・安全”のもとで再開できる日まで、たった今できることからとにかくやっていこう、その第一歩! という気持ちで進んでいく所存です。

↑月〜金 1時30分から。お昼の20分間気楽にお付き合い下さい♪

毎月お届けしている『ウタゴエノトモ臨時号』や配信番組、そしてこのサイトもそうですが、これらを作っていくにあたっては、皆様からのお便りやメールが大きな大きな力になっています。掲載したお便りの内容に対して共感したという別の方からのお声が届くこともしばしば。そんなときは、まさに“歌声の友”だなぁと感じて嬉しくなります。

最後になりますが、チャコ&チコの歌声喫茶はこの度7周年を迎えました。お会いできないこのような状況の中ではありますが、皆様に支えていただいてここまで続けてこられたことに感謝し、今後もこの歌声の場を末永く守っていけるよう一層の努力をしてまいります。くりかえしになりますが、“真の安心・安全”のもとで再開できる日はまだまだ先になりそうです。今こそ、これまでたくさんの歌から学んだこと、歌を通じて培った想像力を糧に、楽しい日々を過ごしていけるようご一緒に頑張っていきましょう!! 7年間のご愛顧に感謝申し上げます。ありがとうございます!!


投稿者:チャコ&チコの歌声喫茶
記事公開日:2020/07/22(水) 
タグ: