懐かしい歌をギター生伴奏で

2020/04/13(月)

ウタゴエノトモ4月臨時号を発行しました

↑歌声喫茶の休止期間中、不定期に発行いたします♪

新型コロナウイルスの感染拡大状況を受けて歌声喫茶の開催を休止してから、ひとつき半ほどが経ちました。

お休みの間、なんらかの形で皆さまにお便りをしたいと準備を進めてまいりました。そしてこのたび『ウタゴエノトモ臨時号』が完成!!

内容は歌集『隔週刊ウタゴエノトモ』に掲載されている読み物やクロスワードパズルなどの連載コーナー。また、ふだんは地域ごとの別紙としてお配りしていた《皆さまからのお声》のコーナーも地域の垣根を越えて掲載しています。

今回の臨時号は、ご住所を登録いただいているお客さま宛に先週より順次発送させていただきました。歌声喫茶の休止期間中、不定期ですが、できるかぎりお届けできればと思っています。

今は感染拡大防止に向けて皆で乗り越えていくべき厳しい局面。歌声の再開を考えるにはまだまだ時間が必要ですが、時おり、おうちの中で歌声喫茶のことを思い出して肩の力をぬいていただけたら幸いです。おなじみの準備体操ギュー…ストン! の気持ちで♪

ふたたび開催できる状況がおとずれた時に皆さまと元気に再会できますよう、私たちチャコ&チコも日々の健康管理に努めながら、この日々を貴重な準備期間ととらえて大切に過ごしてまいります!!


投稿者:チャコ&チコの歌声喫茶
記事公開日:2020/04/13(月) 
タグ: