懐かしい歌をギター生伴奏で

2020/04/30(木)

憂きにも 幸はひそむ

↑熱い想いのつまったお手紙をたくさんいただきました。

先日発行いたしました『ウタゴエノトモ臨時号』に対し、たくさ〜んのお便りをいただきました。

その一通一通のどれもが、ふたたび皆で歌える時を待ち望んで下さっている熱い想いのつまったものばかり。毎日我慢やストレスもあるでしょうが、それでも前向きな心持ちで日々を過ごしていらっしゃることが伝わってきました。

歌番組やCDに合わせて歌ったり、去年の歌集を眺めながら口ずさんだりと、“ひとり歌声喫茶”をしているという方も多く、また、歌声でおなじみの「ギューストン」のストレッチもしてくれているとか、嬉しいことです。

この日々の中だからこそできること、この日々の中で思い出される歌、心に浮かんでくる歌があるものですよね。これまでにジャンルを問わずにたくさんの歌をとりあげ、皆さんと一緒に歌ってきて本当に良かったと、私たちも心底感じています。どうか引き続き、健康で充実した毎日を送ってくださいね!!

5月中にも『ウタゴエノトモ臨時号』を発行する予定ですので、日々の気分転換にしていただければ幸いです。


投稿者:チャコ&チコの歌声喫茶
記事公開日:2020/04/30(木) 
タグ: