懐かしい歌をギター生伴奏で

2015/12/09(水)

2015年最後の“夜の歌声”

↑来年も夜の歌声喫茶 in 小作 よろしくお願い致します。

夜の歌声喫茶 in 小作。2015年の最後の回を迎えました。一年って早いものですね〜。

この一年間でご参加者がずいぶんと増え、みんなで大テーブルを囲んで歌う姿がすっかりお馴染みになりました。

チャコ&チコも、皆さんからのリクエストでたくさんの歌を知ることができました。また、ご参加者の方とのご縁で出張歌声を開催したり、コンサートに出演させていただいたりと、この夜の歌声喫茶をきっかけに色んな輪が広がっていきました。

今回は「シングルベル」「ホワイトクリスマス」などクリスマスソングも交え、この一年を思い返しながらの2時間。「弁天小僧」「お富さん」の歌舞伎シリーズも楽しかったです♪

少し早いですが「良いお年をお迎え下さい」ということで、来年も夜の歌声喫茶をよろしくお願い致します。


投稿者:チャコ&チコの歌声喫茶
記事公開日:2015/12/09(水)