懐かしい歌をギター生伴奏で

2016/10/12(水)

秋を満喫、夜の歌声喫茶

↑「里の秋」「野菊」「まっかな秋」「もみじ」「旅愁」…歌で秋を満喫です♪

今月も月に一度の夜の歌声喫茶の日がやってきました。

「里の秋」「野菊」「まっかな秋」「もみじ」「旅愁」。歌の方でも秋をたっぷりと満喫です。

夕方に小作駅に降り立った時にはすでに辺りが暗くなっていて、ああ、もう日が短くなってきたなあと実感します。これからこちら青梅方面は紅葉が美しくなる季節ですね。さらに秋が深まって、周囲の山々も秋のよそおいを見せてくれるのでしょう。

夜の歌声喫茶、来月も小作パーパスでお待ちしております。


投稿者:チャコ&チコの歌声喫茶
記事公開日:2016/10/12(水) 
タグ:まっかな秋  もみじ  旅愁  里の秋  野菊