懐かしい歌をギター生伴奏で

2015/07/02(木)

御岳の自然に包まれて

↑絶景歌声喫茶、美しい御岳の山々に包まれて♪

絶景歌声喫茶、いよいよ当日を迎えました。西荻窪から青梅線直通の電車で青梅へ。そして奥多摩行きに乗り換えてさらに約20分。御嶽駅に到着して外に出ると、うーん、やはり空気が違います!

今日は幸い雨は降らなかったので、少し霧のかかった幻想的な御岳の山々が美しい。その自然に包まれて、素敵な歌声喫茶となりました。

ハイライトは「ふりむかないで〜御嶽のひとバージョン〜」

♪泣いているのか 笑っているのか
多摩川ばたに たたずむあなた
ついてゆきたい あなたのあとを
ふりむかないで 御嶽の人

日頃からやお九さんに集う地元・御嶽の皆様に加え、小作や西荻窪でお馴染みの方もいらしてくれました。参加者の皆様、どうもありがとうございます!!

次回はまた違う御岳の色合いを見ることができることでしょう。


投稿者:チャコ&チコの歌声喫茶
記事公開日:2015/07/02(木) 
タグ:ふりむかないで