懐かしい歌をギター生伴奏で

2017/12/21(木)

クリスマス特別編 in 羽田

↑クリスマス間近、2017年最後の歌声が店内に響き渡りました。

羽田・穴守稲荷の歌声喫茶、2017年最後の歌声が店内に響き渡りました。

今回はクリスマスソングを交えて歌う特別回ということで、なんとお客様がクリスマス柄のテーブルクロスを用意してくださり、店内の華やかな雰囲気を一層盛り上げる演出をしてくれました。

大田区、品川区の皆様、今年も一年間ありがとうございました。店内のスペースと座席数が限られる中、いつもご協力いただき、お隣同士で肩をふれあうように座っていただいております。窮屈な思いをさせてしまっているかもしれません。

けれど、そんな雰囲気がまた心地良くも感じられるのが羽田の歌声喫茶。

来年もよろしくお願い申し上げます。


投稿者:チャコ&チコの歌声喫茶
記事公開日:2017/12/21(木) 
タグ: