懐かしい歌をギター生伴奏で

2016/10/11(火)

都会の夜景から緑豊かな山々まで

↑歌声喫茶 in 羽田・穴守稲荷。会場のブックカフェ羽月は駅徒歩0分!!

羽田・穴守稲荷での歌声喫茶、はじめての本格的な秋をむかえております。

「里の秋」「野菊」「もみじ」「虫のこえ」など秋の雰囲気たっぷりに、今回も穴守稲荷駅前に大きな歌声が響きました。

「ラブユー東京」「長崎は今日も雨だった」「湯の町エレジー」「ふるさとは今もかわらず」。都会の夜景から緑豊かな山々まで歌の舞台は様々ですが、それぞれに皆さんの気持ちが込められ美しい響きになっていたように思います。

来月も秋から冬への情景を楽しく歌いましょう。


投稿者:チャコ&チコの歌声喫茶
記事公開日:2016/10/11(火) 
タグ:もみじ  虫のこえ  里の秋  野菊