懐かしい歌をギター生伴奏で

2016/12/22(木)

クリスマス特別編 in 穴守稲荷

↑クリスマス特別編で今月2回目の開催

毎月1回開催している羽田・穴守稲荷の歌声喫茶、クリスマス企画につき12月は2回目の開催となりました。華やかなこのシーズンにみんなで歌うと楽しさもひとしお。

唱歌「スキー」、アダモの「雪が降る」といった冬の人気曲や「ホワイトクリスマス」「ジングルベル」「きよしこの夜」。年に一度のこの機会に“クリスマス特別編”を開催できてよかったです。

クリスマスウィークなのに今日は最高気温20℃にせまる温かさ。満席の店内は歌っていくにつれて汗ばむような熱気です。その心地よい一体感に包まれて、2016年最後の歌声が穴守稲荷駅前に響き渡りました。

今年5月にスタートした羽田・穴守稲荷での歌声喫茶、おかげさまで楽しくにぎやかに2016年を終えることができました。来年もよろしくお願い致します。


投稿者:チャコ&チコの歌声喫茶
記事公開日:2016/12/22(木)