懐かしい歌をギター生伴奏で

2017/01/17(火)

羽田・穴守稲荷、2017年の幕開け

↑店内は熱気がみなぎっています。

羽田・穴守稲荷での歌声喫茶もいよいよ2017年の幕開けです。

この日歌声喫茶の時間前、お店にはケーブルテレビの取材班が来ていて、お店の名物“はねだぷりん”や元書店ならではのユニークな店内の雰囲気をVTRに収めていきました。羽田空港だけでなく羽田地域の商店街も盛り上がっていますね。

さて、年明け一回目の歌声喫茶も盛り上がりました。とくに和田アキ子さんの「古い日記」では、あの「ハッ!!」の叫び声(?)も全員で迫力のシャウト。なんだか景気が良いです。

寒いこの季節でも店内は皆さん大勢の熱気がみなぎっています。来月も楽しく歌いましょう!!


投稿者:チャコ&チコの歌声喫茶
記事公開日:2017/01/17(火) 
タグ:古い日記