懐かしい歌をギター生伴奏で

2018/01/16(火)

羽田・歌声喫茶、2018年の幕開けです

↑店内のあちこちで「今年もよろしく」♪

羽田・穴守稲荷の歌声喫茶、2018年最初の開催です。店内でもあちこちで「今年もよろしく」のあいさつが交わされています。年末年始をまたぐと、なんだか久しぶりに皆さんにお会いしたような気持ちになりますね。

「年が明けてから歌を歌いましたか?」というチャコの問いかけに「初めて!」とか「新年会で歌ったよ」などの声があがります。羽田・歌声喫茶は今年もにぎやかな雰囲気になりそうです。

今回歌った「雪が降る」と「悲しい酒」はどちらも台詞が印象的な曲。代表してチャコとチコがそれぞれ言わせていただきました。

羽田・歌声喫茶は今年も月1回、原則として第3火曜日(※変更の場合もありますので次回日程をご確認ください)に開催しております。お席に限りがございますので、なるべく電話予約をお願いします。


投稿者:チャコ&チコの歌声喫茶
記事公開日:2018/01/16(火) 
タグ:悲しい酒  雪が降る