懐かしい歌をギター生伴奏で

2015/12/01(火)

勝島歌声、12月は二回開催します!

↑次回12/22(火)はクリスマス特別編♪

品川区勝島(大井競馬場前)での歌声喫茶です。

今日から12月。ここ勝島での歌声喫茶がスタートしたのが6月でしたから、半年経ったわけですね〜。いつも楽しみにしてくださっている参加者の皆様のおかげです!!

ここ勝島での歌声は夕方の時間帯にやっています。この時期になると、前半を歌い終える頃には外は真っ暗。競馬場やモノレールの灯りが瞬いています。大きな交差点にあるお店なので、信号待ちの人々からは、逆にお店の明るさが目立つでしょうね。しかも店内では皆さんが大きな声で楽しそうに歌っているのですから。

今回も、これまでに皆さんからいただいたリクエスト曲をメインにおおくりしました。「冬景色」「トロイカ」「冬の星座」なども今の季節感とマッチして、いっそうしみじみ。秋には秋の、冬には冬の、歌いたい歌があるものですね。

さてさて、品川区勝島(大井競馬場前)での月1回の歌声喫茶。月1回と言いながら、実はこの12月は二回開催するのです。

12月の二回目は12/22(火)♪この日はクリスマスソングも交え、2015年《歌後喫茶 in 勝島》の歌い納めとなります。皆さんと一緒に、楽しい時間を過ごせれば幸いです。歌声クリスマスパーティー気分で気軽にご来場下さい(※時間・料金は通常通りです)。


投稿者:チャコ&チコの歌声喫茶
記事公開日:2015/12/01(火) 
タグ:トロイカ  冬の星座  冬景色