懐かしい歌をギター生伴奏で

2016/10/28(金)

10月後半の人気曲ランキング

↑秋から冬へ。季節の変わり目を感じた10月。

爽やかな日あり、夏日あり、肌寒い日あり。「空に星があるように」の歌詞さながらに、季節の変わり目を感じた10月後半の西荻窪・歌声喫茶でした。

【2016年10月後半 BEST10】
1位:今日の日はさようなら
2位:学生時代
3位:忘れな草をあなたに
4位:旅愁、旅人よ
6位:空に星があるように、北帰行、また逢う日まで
9位:北の旅人
10位:川は流れる

10月後半の最終日はあいにくの雨。

しかしそんなお天気の中、初めていらしてくれたご夫婦が。話を聞くと、なんと北海道から旅行に来ていて、その途中に立ち寄っていただいたとのこと。松山千春さんの「恋」や石原裕次郎さん「北の旅人」など、北海道ゆかりの歌を歌いながら、ご参加者みんながこの偶然の出会いをとても嬉しく感じました。

さて来週からはもう11月、いよいよ2016年も終盤にさしかかりましたね。皆さん風邪などひかないように気をつけて、残りの2カ月も歌って歌って楽しみましょう。

↑11/24(木)西荻窪ココパームにてチャコ&チコ 冬のコンサート開催♪予約制(定員になり次第締め切りとなります)

◆来月11/24(木)夜はチャコ&チコ“冬のコンサート”が開催されます。お時間のある方はぜひお越し下さい。
※予約制、定員になり次第締め切りとなりますのでお申し込みはお早めに♪


投稿者:チャコ&チコの歌声喫茶
記事公開日:2016/10/28(金)